詐欺 バイナリ―オプション

MENU

バイナリーオプションはこうやる!

バイナリーオプションは詐欺まがいの行為だといわれていますが、それはFXなどをやった事がない人にとってです。投資は成功すればお金を稼ぐ事ができますが、リスクも覚悟してやらなければいけません。そうしたリスクへの理解、そして投資するための情報や方法を知っている人からしてみれば、さまざまな攻略方法があるのです。そんなバイナリーオプションの攻略方法としては、テクニカル分析や相場の動きや流れ、ローソク足、ファンダメンタル分析などが挙げられます。

 

○テクニカル分析
テクニカル分析はFXでもよく使われている手法です。これから先、相場がどのように上昇するのか、もしくは下降するのか…チャートとテクニカルを利用して予想していきます。このテクニカル分析には、さらに単純移動平均線や簿リンジャーバンドといった方法があり、それらの手法をもちいて攻略していきます。

 

○相場の動きや流れ
特に注意深く見られているのが、相場の動きと流れです。相場がどのように動いているのか…それを観察することで、今後のおおよその動きも予想することができます。

 

○ローソク足
ローソク足は、相場の現状の動きを表してくれるもの。取引開始時よりも上がったら白色、下がったら黒色と…今上昇しそうなのか、それとも下降しそうなのかを判断する目安になります。ローソク足を1本ずつ見て攻略していく人もいます。

 

○ファンダメンタル分析
ファンダメンタル分析とは、世界各国の経済状況や市場の動きを観察し、景気が良くなりそうであれば相場は上向きに、悪くなりそうであれば相場は下向きになります。高収益ペイアウトの取引方法である「タッチ」や「ワンタッチ」で取引をおこなう際に適しており、この分析法で予想を当てやすくなります。


プロのトレーダーから学ぶ

バイナリーオプション取引では、クニカル分析や相場の動きや流れ、ローソク足、ファンダメンタル分析といった手法が使われていますが、このなかでも特に活用されているのがテクニカル分析とファンダメンタル分析です。

 

ちなみに、テクニカル分析をみるためには、GMOクリック証券といった業者に登録しないとその観覧が許されていません。ただし、フリーソフトをダウンロードして観覧することも可能。ダウンロードする際には、ちゃんとしてものがしっかりと確認する必要があります。

 

ファンダメンタル分析を使う場合には、為替ニュースなどを見ることで現在の動向がわかります。ニュースから世界各国の経済状況や為替の動向について観察し、それを取引に役立てていくのです。

 

また、バイナリーオプションを生業としている人も少数ですがいます。いわゆるトレーダーと呼ばれる人ですが、こうした人が書いているブログというのも勉強になります。中には業者がなりすまして上手い事ばかり書いているブログもあるので、実在しているしっかりとした信用できるトレーダーのブログを参考にするようにしましょう。できれば更新中のブログを参考にすると、プロ目線での見方や現在のバイナリーオプションを巡る状況などを把握するのに役立ちます。